まんちんち

まんちのブログ

日清 DEEPSTYLE 担々麺


夏はカップ麺の季節です。

f:id:mana_teapot:20160605145950j:image

このカップ麺なぜか粉末スープがあらかじめ入ってます。
f:id:mana_teapot:20160605150017j:image

作る手間は省けますが、液体スープの袋に粉が付きますね…。

まぁそんなことはどうでもいいです。

f:id:mana_teapot:20160605150129j:image


気になる味ですがめっちゃ普通です。
全体的には美味しいんですが、担々麺の特徴は弱いですね。もっと山椒効いてたり、ゴマが強い方が面白みはあると思います。

具も少なめですかね。

因みに蓋の裏にこんな事が。
f:id:mana_teapot:20160605151019j:image


表に書け。

日清の開発部もう少ししっかりしてくれ。


仕方ないから米炊きました。

f:id:mana_teapot:20160605151110j:image

f:id:mana_teapot:20160605151119j:image


美味い。

でもまぁ普通ですね。


レギュラー製品ならそれで良いんですが期間限定だったり、他のメーカーも多く出してる担々麺というジャンルで行くならもう少し個性が欲しいです。


でも美味しいよ。


オススメ度 ☆☆☆★★