まんちんち

まんちのブログ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コイケヤ カラムーチョ 特製ホットチリ味

お菓子レビューは面倒なのでしないで食べてることの方が多いです。最近だとピュレグミのライチ味美味しかったです。冷やすとなお美味しい。今日はカラムーチョ。中はこんな感じ。じっくり揚げたって書いてありますが確かに普段のよりパリッとした見た目です…

エースコック スーパーカップ ガーリック&ペッパー味

暑いですね。この前のレモンのやつの仲間ですね。良くも悪くも思った通りの味ですね。強いて言うならちょっとニンニクの臭みが出てる気がします。どうせならフライドガーリックとか入ってると良さそうですね。普通に美味しいですが特に書くことがナイナイナ…

セイカ食品 C1000ビタミンレモンアイスバー

アイスばっかり食べてます。レモン好きとしては買わざるを得ない。結構黄色いですね。ん!!!!美味いぞ!!!!そこそこすっぱくて良い!!!!!この前食べたガリガリ君より美味しいです。これは美味しいですね!!オススメです!!!!オススメ度☆☆☆☆☆

マルちゃん サバだしラーメン

これも都内のコンビニではあんまり見ないやつですね。麺は麺づくりと同じノンフライ麺でしょうか。かやくもほとんど一緒かなーと思います。液体スープ溶かした時点から節の匂いがしっかりしてますね。味の方は基本はやはり麺づくりの醤油っぽい味に節を効か…

AKAGI ガリガリ君リッチ レモンヨーグルト味

アイスが美味しい季節ですね。食べたかったやつです。わーい外側がレモンで、中がヨーグルトですね。ラムネも入ってます。普通に美味しいけど、割と普通ですね。この手のアイスで引くほど中にラムネ入ってるみたいなの作ったら売れると思ってます。誰か作っ…

Calbee いさだスナック

実家から荷物送ってもらったら一緒に入ってました。コンビニでは取り扱い無いみたいですね。ニュースリリース 『いさだスナック/わかめスナック』 | カルビー株式会社一見普通のえびせんですが、めっちゃ美味いです。箱で買おうか悩んでます。めっちゃ!美…

エースコック スーパーカップ レモン&チキン味

カドメンになってからスーパーカップ食べる機会が減った気がします。最近レモン流行ってるんですかね。レモンの風味は粉末スープの方に入ってるみたいです。いただきます。確かにちょっとレモンっぽい風味がありますね。それよりも、普通に美味しい塩ラーメ…

日清 出前一丁

ベーシックなカップ麺ですがレギュラー物ではないのでレビューしてみます。粉末スープとごま油がついてます。いただきます。一番に浮かんだ感想が、めっちゃ日清っぽいなーでした。麺の感じが特に日清って感じですね。卵なんかはチキンラーメンのそれと同じ…

コメダ珈琲 はちみつレモン&練乳

最近カップヌードルとか緑のたぬきみたいな普通のカップ麺しか食べてないんで更新できてません。たまには違う趣向のものも。コメダ珈琲のかき氷です。甘い。とにかく甘い。かき氷って普通上の方しかシロップかかってなくて、下の方は味がないとかなりがちで…