まんちんち

まんちのブログ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サッポロ一番 辛雷門 辛烈担担麺

またサッポロ一番です。写真が横向きから直りません。具は少ないですが花椒の香りがいいですね!食べてみます。辛いよ!辛いが速いよ!!!美味い!!!これは美味辛い!!!いや、本当に美味い!!!!サッポロ一番は担担麺に力入れすぎなんじゃないかと思…

サッポロ一番 まろやか白ごま担々麺

最近ラーメン屋がやってる時間に昼飯が食えません。見た目は至って普通。正直パッケージのインパクトもそんなに強くないんで期待してなかったんですが、めっちゃ美味しいです。まず、白いから辛くないのかなと思ったんですが、ちょうど良いピリ辛具合です。…

日清 カップヌードル レッドシーフードヌードル

今年も出ましたね。ある意味定番なので今更書くことでもない気がしますが。カップヌードルの中でもトップ5に入る美味さですね。程よい辛さとシーフードの甘みがベストマッチです。もし食べたことがない人は是非一度食べてみてください。最高に美味しいです!…

マルちゃん トマトサルサ味ヌードル

小腹が空いたので食べてみました。こんな感じ。でね、なんかめっちゃ臭い!!!!正直僕はかなり苦手な匂いです。。ツンとくる感じですね。なんとか匂いを我慢して食べたら、味は美味しいです。それも結構美味しいです。味だけで言ったらカップヌードルのト…