まんちんち

まんちのブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年買ってよかったもの7選

僕もアルファツイッタラーになるべく2016年買ってよかったものを書いてきたいと思います。 サクサク行きます。 1.27inch iMac Retina 5K model iMac - Apple(日本) 今記事書くのにも使ってるiMacですがようやく買えたという感じです。(ありがとうApple、あ…

ヤマヨシ 辛味鶏味

夜中のおやつタイムです。 買い置きなんで新商品ってわけでもないですね。 見た目は普通。 味なんですが、そんなに辛くないです。 山椒の刺激もそんなにありません。 ただ、なんか味が美味しいですね。 よく分からないんですが美味しい味です。 あと、ヤマヨ…

日清 DEEPSTYLE 担々麺

夏はカップ麺の季節です。このカップ麺なぜか粉末スープがあらかじめ入ってます。作る手間は省けますが、液体スープの袋に粉が付きますね…。まぁそんなことはどうでもいいです。気になる味ですがめっちゃ普通です。全体的には美味しいんですが、担々麺の特徴…

セブンプレミアム キャラメル&チーズ ポップコーン

お久しぶりです。セブンで新しく発売になったポップコーンです。それぞれの味個別でも売っているのですが、ミックスがあったので買ってみました。そもそもセブンプレミアムのキャラメルポップコーンが非常に好きでよく食べていたので楽しみです。製造自体は…

山芳 辛ねぎ味 ポテトチップス

なんかミニストップで辛いものがいっぱい売ってます。モンハンやってるんで手短に書きますが、これポテチとして考えると不味いです。普通に子供は苦手だと思います。普通にネギの味します。そしてそこそこ辛いです。ポテチとしては不味いんですがクセにはな…

日清 とんがらし麺 うま辛海鮮

昨日に続き。もはや定番ですよね。昔は辛味オイルみたいなの付いてたような気がしますが勘違いですかね。味の方は相変わらず美味しいです。海鮮の風味もいいですね。辛さも昨日のよりは辛いですが、美味しく食べられます。定番過ぎて書くことないですが美味…

日清 とんがらし麺 うま辛酸辣湯麺

あけましておめでとうございます。しばらく美味しそうなカップ麺見つけられず更新できませんでした。今日はこれ。酸辣湯のカップ麺好きです。とんがらし麺は辛すぎて苦手な部分もあるのですが、通常のとんがらし麺が辛さレベル4なのでそれよりは優しそうです…