まんちんち

まんちのブログ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュータッチ 凄麺 京都背脂醤油味

ニュータッチのカップ麺は基本的に美味いです。パッケージの時点で美味そう。最高に美味いです。背脂のパンチ感、醤油のさっぱり感、唐辛子のピリ辛感、ネギの風味、麺ののど越しどれ取っても最高です。もう言うことありません。オススメ度☆☆☆☆☆☆星5+1個です…

秋葉原 ローストビーフ大野

めんどくさいからあんまり書かないと思うけど、たまには外食のレビューもしてみます。秋葉原に新しく出来たローストビーフ丼のお店ですね。行った時は外に10人程度、店内に10人弱並んでいて40分くらい待って着席しました。というかお店自体は地下なんですね…

おすすめアイテムとか紹介する

先日引越しまして、デスク周りの色々も買ったので自己満足的にダラダラとオススメのアイテム書いていきます。 IKEAの机と椅子 今まではIKEAのLINNMONという安い天板と脚の組み合わせのデスクを使っていたんですが、アウトレットでちょっと高めのデスクが激安…

日清 どん兵衛 ブラックカレーうどん

美味しそうなの出てました。グルメ魔女のオススメってなんですか?この時期はカボチャとかに走りがちですが、特にそういう商品では無いようです。オレンジと魔女の配色からどうしてもハロウィン→カボチャをイメージしてしまいますが。確かに普通のより黒いで…

味覚糖 あわわわわぷっちょボール ラムネ

買ってみました。こんな感じ食べてみて気付いたんですがこれ飴なんですね。ぷっちょって書いてあるからグミかと思ってました。かなりシュワシュワします。シュワシュワがなくなったくらいになると飴が噛み砕けるんですが、そうするとスーッとする感じですね…

マルちゃん 千里眼 豚骨醤油

引越し中なので床で食べてます。ラーメン屋とのコラボですね。最近はコッテリ系のラーメンが苦手になってきました。辛い揚げ玉がついてます。味は美味しいです。分かりやすいニンニク効いた豚骨醤油ですね。麺もしっかりした食感があるものです。もやしは乾…

エースコック ゆかり 塩焼きそば

晩御飯食べそびれたのでこんな時間にカップ麺です。知ってる方も多いと思いますが、三島のゆかりふりかけとのコラボ商品ですね。結構前に買っておいたのですがなかなか食べるタイミングが無かったです。ベースは塩焼きそばらしく、ゆかりのふりかけがついて…