まんちんち

まんちのブログ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Calbee 堅あげポテト しおとごま油風味

うっかり開けてしまったのでレビューです。美味しくないわけがない!!!!かどやの純正ごま油とのコラボですね。うちのごま油もかどやのものを使っているので馴染み深いです。早速食べてみます。まず、開けた時点でゴマの良い香りが広がります。口に含むと…

日清食品 仙台中華そば みずさわ屋

今回はカップ麺です。中華そばなのでパッケージも普通。具も、乾燥ネギと、メンマとチャーシューといったシンプルなもの。鶏ガラと魚介系のダシって書いてありますね。3分経ったので食べます。なるほど、麺は結構細麺ですね。白っぽい見た目の通り、小麦感が…

東ハト 暴君ハバネロ シビ盛

一番初めの記事で書いたのですが、このブログはお菓子とかカップ麺のレビューを書いていきたいと思ってます。たまに機材の事も書きます。記念すべきお菓子レビュー第1弾です!おなじみ東ハトの暴君ハバネロ。シビ盛という製品がコンビニにあったので買ってみ…

マイナスイオンの宝石箱や〜〜

昨日は親戚の結婚式でした。美味しいものをいっぱい食べました。でもって今日は両親と墓参りやら、ちょっと遠出したりしました。蕎麦です。@そば処 どう楽福島は蕎麦ブームなのか知りませんがちょっと有名な店は結構混んでます。鳥取のスタバ程ではありませ…

懐古

親戚の結婚式で実家に帰ってきています。新郎が僕に似てて笑いました。実家に帰ると必ず昔のオモチャやゲームをひっくり返して懐かしい気持ちになる遊びをするので、みなさんにもそんな気持ちをお裾分けします。ビーダマンスーパースコープMTG大量のポケモン…

はい

乗るしかない!このビッグウェーブに!!ブログ始めました。美味しいカップラーメンとかお菓子の情報を更新していきます。あとホモではありません。