まんちんち

まんちのブログ

アサヒ 大炎上唐辛子

お久しぶりです。

 

仕事落ち着いてきたので、またブログ書いていこうと思います。

 

f:id:mana_teapot:20170728042113j:image

 

訳あって今実家にいるんですが、母が「料理に使えそうか食べてみて」と言いながら渡してきました。

 

f:id:mana_teapot:20170728042224j:image

 

匂いが唐辛子のそれ。

 

f:id:mana_teapot:20170728042334j:image

 

食べます。

 

 

 

 

 

 

あー、これは辛い。

普通に辛い唐辛子を衣付けて揚げた味。

 

ただ結構美味い。

 

辛味は後引く感じですね。

 

個人的には好きです。

 

辛さも辛い方ですが、食えないレベルじゃないです。(僕は辛いもの好きですが、あまり得意な方ではないです)

 

f:id:mana_teapot:20170728043042j:image

 一応こんな事書いてあります。

 

 

料理に使えるかで言うと、これ使うなら普通に唐辛子使った方が良い気がしますが、袋の中で砕いて細かくしてピーナッツとかと一緒に食べたり、ポテチに混ぜたりしても美味しそうですね。

 

辛い物好きな人は一度食べてみると良いかもです。

続けて食ってると結構辛いな…。

 

袋はジッパーになってるのでそこは嬉しいですね。

 

オススメ度 ☆☆☆☆★