まんちんち

まんちのブログ

コイケヤ カラムーチョ 特製ホットチリ味

お菓子レビューは面倒なのでしないで食べてることの方が多いです。最近だとピュレグミのライチ味美味しかったです。冷やすとなお美味しい。


今日はカラムーチョ。

f:id:mana_teapot:20150731024044j:image


中はこんな感じ。
f:id:mana_teapot:20150731024057j:image


じっくり揚げたって書いてありますが確かに普段のよりパリッとした見た目ですね。

で、味の方ですが美味しいです!辛すぎる事もなく、僕好みの辛さですね。
スパイスのブレンドとかはよく分からないのですが、この硬揚げのポテトが良いですね!!なんでいつもこれじゃないんだろうって思います。

これは美味しい!ぜひ食べてみてほしいですね!!

個人的には普通のカラムーチョより断然こっちの方が好きです。


オススメ度☆☆☆☆★