まんちんち

まんちのブログ

日清 とんがらし麺 うま辛酸辣湯麺

あけましておめでとうございます。
しばらく美味しそうなカップ麺見つけられず更新できませんでした。

今日はこれ。
f:id:mana_teapot:20160106143944j:image

f:id:mana_teapot:20160106143950j:image

酸辣湯のカップ麺好きです。
とんがらし麺は辛すぎて苦手な部分もあるのですが、通常のとんがらし麺が辛さレベル4なのでそれよりは優しそうですね。


食べます。
f:id:mana_teapot:20160106144110j:image


美味しいです。辛いです。

辛さは僕が美味しく食べられるギリギリくらいですね。
酸味はそこまで強くないです。トロミは無いですね。

良くも悪くも思ったより普通です。
普通に美味しい。

通常のとんがらし麺は海鮮の風味が特徴ですが、こちらはそういった感じは無いですね。

ですが食べやすいですし美味しいので普通にリピートしそうですし、なるべく長く置いて欲しいです。


オススメ度☆☆☆☆★