まんちんち

まんちのブログ

サッポロ一番 辛雷門 辛烈担担麺

またサッポロ一番です。


f:id:mana_teapot:20150811180853j:image


写真が横向きから直りません。



f:id:mana_teapot:20150811181210j:image


具は少ないですが花椒の香りがいいですね!


食べてみます。




辛いよ!辛いが速いよ!!!




美味い!!!これは美味辛い!!!



いや、本当に美味い!!!!

サッポロ一番は担担麺に力入れすぎなんじゃないかと思うレベル。



商品開発の人にお礼を言いたいです。




しかし…辛い…。
僕が食べられるギリギリの辛さです。

スープも美味しいので飲みたいんですが、いかんせん辛い。


でも美味い!



辛いの苦手な人には前回のホワイトおすすめですが、辛いの好きな人にはこちらの方がいいんじゃないかと思います!!

これもご飯入れたら美味しそうだな…(ご飯無い)




オススメ度☆☆☆☆☆