まんちんち

まんちのブログ

日清食品 仙台中華そば みずさわ屋

今回はカップ麺です。

f:id:mana_teapot:20150529151407j:image

中華そばなのでパッケージも普通。具も、乾燥ネギと、メンマとチャーシューといったシンプルなもの。

鶏ガラと魚介系のダシって書いてありますね。

3分経ったので食べます。



なるほど、麺は結構細麺ですね。
f:id:mana_teapot:20150529152119j:image

白っぽい見た目の通り、小麦感が強い麺です。

スープの味は少し薄味でしょうか。ダシの香りが強いとかってこともないと思います。

全体的に普通ですね。


というわけで評価です。

仙台中華そば みずさわ屋
味 ☆☆☆★★
麺 ☆☆☆★★
スープ ☆☆★★★
具 ☆☆★★★

何とも普通なカップ麺でした。
コラボカップ麺にありがちなんですが、この味ならお店行こうと思わないなーっていうクオリティのものってどうなんですかね。あとコラボものはちょっと高いですし。確かコンビニで200円ちょっとしました。

強いて言うなら麺は小麦感ある細麺で、あまり他にはないのでそこが気に入ればといったとこでしょうが、僕はリピートはしないかなー。
機会があればお店で本物を食べてみようと思います。