まんちんち

まんちのブログ

日清 Spa王×クッキングパパ 荒岩流イカスミブラック

変わり種ですね。
f:id:mana_teapot:20150610221004j:image

思ってみればお店でイカスミパスタって食べたことないかもしれません。

スパ王は生麺なのでお湯で1分で戻るので嬉しいですよね。


案の定見た目は悪いです。
f:id:mana_teapot:20150610221120j:image


なんか見た目でちょっと食欲なくなったんですが、食べてみると美味しいです!!
ちょっと唐辛子がきいててピリ辛なんですかね。

少し匂いは癖があるんですが味は食べやすいです。
どんな味というのを伝えるのが難しいんですが、シーフード系で割とシンプルな味だと思います。

見た目はアレですが、また売ってたら買ってみようかなーと思える感じですね!
コラボ物って失敗が多いですがこれは普通に美味しいです。


日清
Spa王×クッキングパパ 荒岩流イカスミブラック
味 ☆☆☆☆★
お手軽 ☆☆☆☆★
独特 ☆☆☆☆★
辛さ ☆★★★★

どう評価したらいいか分かりづらいですが、見かけたら是非買ってみてください!