まんちんち

まんちのブログ

日清 カップヌードル アヒージョ エビのオリーブオイル煮風

新商品出てたので買ってみました。
f:id:mana_teapot:20150613154307j:image

蓋を開けた瞬間にニンニクの香りがしますね。

f:id:mana_teapot:20150613154354j:image


食べます。
感想としては意外と味が薄いです。あとピリ辛ですね。
具はキャベツとエビ、卵、フライドガーリック、唐辛子って感じです。
まぁ美味しいといえば美味しいんですが、微妙っちゃ微妙かもしれません。

最近この手のカップヌードルってBIGで出がちなんですが、個人的には普通のサイズで出してほいしなーって思います。
カップヌードルBIGは最後の方飽きちゃうんですよね…。
では評価です。


日清
味 ☆☆☆★★
具 ☆☆☆★★

因みに僕はカップヌードルではSioとカレー(欧風チーズカレーを含む)が好きですね。Sioは具が良いですし、味も好きです。カレーはとにかく味が美味いですよね。