まんちんち

まんちのブログ

KIRIN ソルティライムソーダ

世界のキッチンシリーズで新しいの出てたんで簡単にレビューします。

f:id:mana_teapot:20150622222856j:image

美味しいけど、味がわざとらしい気もします。ウォッカとか割ったら美味しそうですね。
このシリーズ全般に言えることなんですが、後味というか甘味料の甘さが口に残ります。あんまり得意じゃないんですが、メッツのライチ味に比べればマシな方かと思います。

ソルティライチとどっちが美味いって言われると、水割りで飲むソルティライチの方が美味いかなーと思います。これは炭酸なので水割り向かないですし。
ソルティライチもそのまま飲むとちょっと甘いなーと思ってしまうんで軽く水割りだったり氷溶かすとオススメですよ。

まぁコーラとかマックスコーヒーは大好きですけど。

酔ってるんでこんな感じで。ペヤング食べます。