まんちんち

まんちのブログ

calbee 堅あげポテト 匠味山わさび海苔味

結構前に買ったやつなんですが食べるタイミングがなくストックしていたので食べてみます。

f:id:mana_teapot:20150617191355j:image

皆さんはわさび味のお菓子好きですか?
僕は昔からわさび太郎とか、わさビーフとか、ワサビ自体も大好きだったんですが、最近わさび味のものがちょっと苦手です。

わさび味の食べ物食べるとなぜか気持ち悪くなるんですよね…。梅干も大好きなんですが同様に梅味のお菓子も近年苦手になってきました…。

なぜなんでしょうかね。


では食べてみます。

f:id:mana_teapot:20150617191945j:image


ああ、美味しいですね!

ワサビの辛さはしっかりありますが、くどくなくて美味しいです。
あとやっぱり堅あげはそもそものチップスがうまいですからね。

強いて言うならあんまり海苔感は無いですね。とは言えちょっと買ってから放置したせいかもしれません。

限定商品かどうか分かりませんが見かけたらまた買ってみたいと思えますね。

毎回評価するの面倒になってきたんで今後は気が向いたときだけ評価付けるようにしようと思います。その代わりオススメ度は書いておきます。


オススメ度 ☆☆☆☆★