まんちんち

まんちのブログ

エースコック 厚切太麺こってり油そば

久しぶりにカップ麺食べました。
24時間ぶりの食事だったので急いで食べたためあまり記憶はありません。

f:id:mana_teapot:20150630233314j:image


ふむ。
なんか最近の派手なカップ麺の流れからは外れた、シンプルな油そばっぽいですね。


f:id:mana_teapot:20150630233515j:image



この手のカップ麺は美味しそうに撮れません。



まず作ってる段階で香りが良いですね。
味の方は正直かなりカラメです。味濃いめって書いてありましたがその通りでした。

なのでこうしてみました。


f:id:mana_teapot:20150630233832j:image



少しまろやかになるかなと。
確かにまろやかにはなりましたがしょっぱいですね。


美味しいんですが次作るときはタレの量3ぶんの2くらいにしようと思いました。
味自体はシンプルで定番系の味です。
お酢やラー油入れても良さそうですね。




オススメ度 ☆☆☆★★




脱線しますが、昔立川でバイトしてたとき南口にある天下一というまぜそばやが好きでよく行ってました。また行きたいなー。