まんちんち

まんちのブログ

味覚糖 超シゲキックス レモン味

お久しぶりです。なんか仕事忙しかったり、カップ麺に関してはあんまり美味しそうな限定ものが無いためネタがありません。

今回はお菓子です。



f:id:mana_teapot:20150928233634j:image


暗殺教室とのコラボですね。
史上最強というだけあって酸っぱいの好きの僕としては気になります。


中はこんな感じ。
f:id:mana_teapot:20150928234018j:image


丸いです。

しかも結構大きいです。
f:id:mana_teapot:20150928234145j:image


食べます。


酸っぱいです。
確かに最近食べた酸っぱい系のお菓子では一番酸っぱいかもしれませんね。


でも生のレモンの方が酸っぱいと思います。それくらい酸っぱいお菓子が食べたいですね。

これ自体は普通に美味しいです。ただやっぱりシゲキックスはあの形がいいんですよね。
ちょっと前に違うデザインでシゲキックス出してたのもイマイチでしたし。

確かに普通のシゲキックスよりは酸っぱいので、酸っぱいの好きな人は一度食べてみてください。


オススメ度☆☆☆☆★


今後は文房具レビューなんかも書いてこうと思います。