まんちんち

まんちのブログ

マルちゃん 千里眼 豚骨醤油

引越し中なので床で食べてます。
f:id:mana_teapot:20151007125936j:image


ラーメン屋とのコラボですね。
最近はコッテリ系のラーメンが苦手になってきました。


f:id:mana_teapot:20151007130146j:image


辛い揚げ玉がついてます。

味は美味しいです。分かりやすいニンニク効いた豚骨醤油ですね。麺もしっかりした食感があるものです。

もやしは乾燥タイプでは無く、生タイプのやつが入ってます。ひき肉は少なめですね。

個人的には揚げ玉もっといっぱい入ってると嬉しいです。揚げ玉と食べると美味しいんですが、量が少ないのでイマイチそこが分かりづらいです。
3倍くらいの量でもいいんじゃないかと思います。


東洋水産様よろしくお願いします。


オススメ度 ☆☆☆★★