まんちんち

まんちのブログ

エースコック ゆかり 塩焼きそば


晩御飯食べそびれたのでこんな時間にカップ麺です。


f:id:mana_teapot:20151002022450j:image


知ってる方も多いと思いますが、三島のゆかりふりかけとのコラボ商品ですね。
結構前に買っておいたのですがなかなか食べるタイミングが無かったです。


f:id:mana_teapot:20151002022631j:image



ベースは塩焼きそばらしく、ゆかりのふりかけがついています。

f:id:mana_teapot:20151002022657j:image



美味しいです!ゆかりが結構しょっぱいので、しっかり混ぜたほうが良いです。
というかゆかり入れる前にもちょっと食べたんですがその状態でも美味しいです。物足りなさはあると思いますが。

定番にはなり得ない感じかと思いますが、一度食べておいた方が良い味ですね!!


オススメ度☆☆☆☆★



それにしてもエースコックの企画ものにはハズレ無い気がしますね。