まんちんち

まんちのブログ

明星 赤坂榮林 酢辣湯春雨

春雨ですがレビューしてみます。
f:id:mana_teapot:20150617151846j:image

有名な中華屋さんとのコラボでしょうか。赤坂とか行かないんで分かりません。

酢辣湯は春雨と合いますよね。下手に美味しくない麺と合わせられるよりは春雨の方が安心して食べられる気がします。


いただきます。
f:id:mana_teapot:20150617152549j:image

美味しいです。
酸味が強いですね。逆にそんなに辛くはないです。

結構酸っぱいです。

そしてスープだけ飲むとそこそこ辛いですね。
これからの季節にはいいですね!(最近同じこと言った気がする)


春雨も極端に安っぽいものではなく美味しいです。

シンプルなやつなんで特に書くことないですが、僕はオススメです。カロリーも低いので女性にも良いんじゃないですかね。


明星
赤坂榮林 酢辣湯春雨
味 ☆☆☆☆★
酸味 ☆☆☆☆☆
辛さ ☆☆☆★★
ヘルシー ☆☆☆☆★