まんちんち

まんちのブログ

明星 一平ちゃん夜店の焼きそば大辛

最近辛いものばっかり食べてますね。
f:id:mana_teapot:20150606144334j:image

特に問題もなく完成。
f:id:mana_teapot:20150606144511j:image

早速食べてるんですが、辛い!!!


ヤバい辛い!!!!
コレソース自体もドブソースみたいな感じで辛くて最後に粉末の唐辛子かけるんですが、辛いのスピード感がヤバいです!!!

舌が!!!!!いたい!!!!!!!

f:id:mana_teapot:20150606144648j:image

気休めで天かす入れながら食べてますが何の効果もありません!!!


味の方は美味しいです!!!香りも良く、これぞ定番って感じがします!!!!

でもね!!!辛いの!!!!!



もっと辛いよ!ってアピールのパッケージにして欲しかったよ!!!!!!


ちゃちゃっと評価して食べるのに専念します。


一平ちゃん夜店の焼きそば大辛
味 ☆☆☆☆★
具 ☆☆☆★★
辛さ ☆☆☆☆☆☆
価格 ☆☆☆☆★


辛すぎて涙出てきた…。